大阪プチ打ち上げ&滋賀では大津祭… | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

宝塚北サービスエリアのイベントが終わり
大阪へ戻って来ました。

大阪でちょっとだけ、喉を潤そう〜
と言うことになったんですが…


facebookを見てたら、女性起業家として大活躍の
文さんが梅田にいる模様!!
会いたい。文さんに会いたーーーーいビックリマーク

と、はりきってメッセージをしたら
合流してくださることにラブラブ

ひとまず、先に乾杯。


ホワイティのエビスバー、すっごく雰囲気もいいし
美味しいけど、お店は無くなるらしいです。
ざんねーーーーんあせるあせる


お隣の女性が色々教えて下さいましたラブラブ


すでに宝塚北SAでお腹いっぱいなはずが…照れ


文さんも無事にお店に来てくれて
ワイワイ、キャイキャイ、大盛り上がりでしたラブラブ

平田さんの優しさに甘えて
女子トークで突っ走ったりする時間も…ウシシ


今や世界的に活躍されてる文さんですが
相変わらず気さくに接してくれます。
平田さんのおかげで色んな方との出会い、
そして、なかなか出来ない経験をさせて頂いていますニコ音譜


そうそう、なかなか出来ない経験と言えば…

お店に来る前の空いた時間に
平田さんのお知り合いがいるお店を通りがかり


「あんた、せっかくやしつけさせてもらい〜!

と言う 嬉しいフリをして下さり
高級時計の試着をさせて頂きました照れ


ひゃー、試着するだけで 非日常の旅!!
さすが 旅のプロです、平田さん。

私には身分不相応な代物、と思ってるのに
つけてみたら「頑張ってみようかしらニコ
なんて思うから 不思議ですよねねー

頑張って…働きます、とりあえず。ゲラゲラ


さて、実はこの日は大津祭がありました。
今年は曳山連盟の理事長、元田さんのおかげで
有料観覧席で巡行を観させて頂く予定でしたが行けず。


一緒に見よう、と約束をしていた大津のみきちゃんと
短大の同期のあきが、お祭りの感想と写真を
LINEで送ってくれました照れ


2人とも、曳山の写真ではなく
元田さんの写真だったことに笑ってしまいましたゲラゲラ

大津祭に行けなかったのは残念でしたが
大津祭初体験の2人からの「楽しかった」に
自分が行った以上の喜びがありましたラブラブ

ひょうご北摂アンテナショップの
平田さんのトークショーも、
文さんとの合流も、大津祭も全部成功音譜
この日は、最初から最後まで大満足な1日でした。