7日は宝塚北サービスエリアへっ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

宝塚北サービスエリアで期間限定で
オープンしている「ひょうご北摂観光アンテナショップ」ビックリマーク

9月30日にカリスマ添乗員、平田進也さんのトークショーが予定されておりましたが…



台風でやむなく中止になっておりました。

!!!!

今度の日曜、7日に開催される事が決定しました〜音譜音譜
11時30からと13時からの2回。
じゃんけん大会もありますラブラブ


もちろん素敵な賞品がありますよーっ。
ひょうご北摂エリアとは
伊丹市、川西市、宝塚市、三田市、猪名川町の4市1町。
住んだ事がある人は、みんな口を揃えて
「いいとこやで〜。」とおっしゃいますニコラブラブ



こんな他ではなかなか食べられない
プレミアムな試食会もあります。

一般道からも行ける大人気の宝塚北サービスエリアビックリマーク
お時間合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいおねがい音譜

平田さんはなんとこの地域に
住んだ事があるという驚きの過去が!!
子育て時代を過ごしたそうですよ〜。

どんな話が飛び出すのか、どんなお買い物が出来るのか
私も今からとっても楽しみです音譜音譜

よろしくお願いしますビックリマーク