おおさか元気塾! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

第3回 おおさか元気塾、今回も大盛況でしたラブラブ
ちょっと私、今回バタバタしておりまして
気づけば写真もありませんがDASH!
塾長はご存知、日本旅行の平田進也さんです音譜

{A3456D36-6E43-4D13-BE35-88F862963336}

てなわけで、ヒラタ屋の美女たちも参加。
ホッコリお願いラブラブ

{F1BA9D1D-C70D-4B3E-8AE6-942CFF46F643}

ヘアアクセサリーの「リトルムーンインターナショナル株式会社」
創業者で副社長の文 美月さんに、カンボジアへの支援活動について伺いました。

長身美人の文さんは、誰もが惹かれるとっても素敵な女性です。

平田さんも先日、スタディーツアーにプライベートで参加され
多くの気づきがあったそうで 興味深いお話ばかり。
他にもツアーに参加されたお三方のお話もあって、
とっても豪華な内容でした。

文さんはラジオ番組にも出演予定です。
楽しみだ〜っラブラブラブ

ちなみに、この日の軽食は…
事務局のAさんお気に入りのおにぎりと、
こちらの差し入れっビックリマーク

{CEEAFD60-6CB4-4146-969B-33805DD1F3BF}

このヨーグルト。
関西ではまだ発売されておりません。
来年3月頃にはお目にかかれる?
口腔内の菌環境を良くしてくれるロイテリ。

それから、大豆で作ったジャーキー!
その名も、ソイ ジャーキー。

どっちも、かなりイケてますラブドキドキほんま。

こちらは、サムライジーンズの伊藤さん。

{09FE41E0-3222-44C7-AB20-25BD7BC10388}

伊藤さんもイケてるニコニコ音譜
日本初の純国産ジーンズを作るサムライコットンファームの取締役。

農場のある篠山市からお越しくださいました音譜

{51995BB2-907C-4479-BCB9-1CCBF1091B70}

1本100万円のはジーンズもお持ちくださって。

{20DA7946-7AAD-4B8D-9818-0D9032C73CAE}

あ、1本、99万9999円でしたドキドキ

100万円渡して1円お釣りが来るデニム。
まだ売れてないそうです。
これは、夢が叶った最初の1本。
もろもろ考えると…このお値段になるんですって。
素敵ですよね〜っっ照れ


一朝一夕では夢は叶わない。
諦めず、続けること。
変化に対応し続けること。

色んなことをお二人のお話から学ばせて頂きました


私も夢に向かって、進み続けますっアップ

この間、痩せた?やつれた?説が出たので
毎日、お肉食べてたらすっかり元に戻りました。

明日から10月。
明日もお肉を食べに行きまーすゲラゲララブラブ