お知らせ2つです♪ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

おはようございます!
ちょいとお知らせを2つさせてくださーい照れ

お知らせ①

完全に旅の格好をして、オンエアの
3時間前に到着するように出て参りました

今日はラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」内での
生中継レポートです

私の大好物が詰まった場所から。
一眼レフも充電満タンで用意したけど、
曇り空なので置いて来ました。

荷物の量がスゴイし…
リュックにお菓子も入れてるし。
重たーい、あのノートも入れてるし。

旅気分、満喫してまいります

放送は13時10分頃の予定です
ご自宅の方も お出かけの方も  
ご都合合いましたら
どうぞよろしくお願い致します❗️


お知らせ②

KBS京都テレビ「おはよう!輝き世代」の
ホームページが出来たそうでーすっっ

とっても分かりやすくて、お若い方にも
輝き世代の方にも一目で分かるホームページですね〜

ちなみに、こちらです↓


私はレポーターとして週替わりで
VTR出演をさせて頂いております

ありがたい事に、たくさんの方が
私のblogから、「おはよう!輝き世代」を
調べて下さっているそうです。うれしいっ

引き続き、よろしくお願いしますっ


ではでは…いってきまーす



しかし、若い人がみんな
大阪城公園で降りてたなー。

餃子フェスかな。
いや、謎解きゲームかな??

…美味しい餃子、食べたいな〜チュー