さわさんと再会〜☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

パパッとブログを書きたいと思いっていたのに、
何だかんだとバタバタとしてしまい、
動きの鈍い自分にへきえき・・・汗
 
お付き合いくださっているみなさま、
ありがとうございます。
 
 
思い出しながらの怒涛の更新をしていきたいと思います笑
比叡山延暦寺の紅葉を大満喫したあと、
そのまま電車で京都に移動しました~照れ
 
フリーアナウンサーのさわさんと
子どもたちとご飯を楽しんできました~っラブ音譜
 
{896A2F01-2E30-4AEE-818F-83F3A331EB9C}
 
長男のKくん、前にあった時は赤ちゃんだったのに
こんなに大きくなってる~っドキドキ
 
妹のAちゃんとの仲良し具合もたまらなくって
これまたきゅんきゅんしました~デレデレドキドキ
 
{920F2534-37D4-40AA-BCB8-C1CDC32B4F35}
 
才色兼備なさわさんに似て、お子ちゃま二人もとっても優秀。
宿題しながら話をしてくれる内容も絶妙で面白いっ音譜
幸せいっぱいのさわさん一家の仲間に入れてもらった気分です恋の矢
 
ほんで、さわさんオススメの
ここのお店がとっても可愛くて、とびきり美味しいんですよ~っ。
 
{C81224BB-EC8B-4415-B510-7DC93E12235D}
 
海外から帰ってきて、「そうだ、京都に住もう」となったさわさん一家。
いまやすっかり地元民に見えましたチューさすが~ラブラブ

 

以前、ラジオのリスナーさんが、京都のとある神社に私の名前で

提灯を献灯していてくれていた事がありました。

その提灯を見つけたさわさんがメールをくださって、

その時、さわさんが京都に引っ越したことを知ったのですニコニコ

 
{4732876F-B96D-4BBE-87EC-BF8533246228}
 
それ以来、ず~~~っと「京都で会いたいですねーラブラブ
と言っていたのですが、なかなか実現せず・・・
今回、やっと叶った再会でした~っおねがい合格
 
「高校生の頃にヤンタンでデビューして、有名大学に進み、
局アナをした後、フリーアナウンサーに。
結婚、出産、旦那さんと共に海外生活も経験し、
今も関西のラジオで活躍中!」
 
聞けば聞くほど気持ちのいい人生を躍進中の優しいさわさんと、
可愛すぎる子供たちから、いっぱいパワーをもらいました音譜
 
私が分かる場所まで送ってくれた3人とお別れする時、
もう「次、早く会いたいな」って思いました照れ
楽しい時間をありがとうございました音譜
 
さて、私はこの後、京都のあの場所でお泊り!!
そのお話は・・・・怒涛の更新を目指して、
以下次号っ。
 
ご期待くださいアップ