ちょっと怖かった話。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

最近ちょっとバタバタしていて。
ズレてしまった生活時間を戻したくて
昨日、睡眠薬を飲んで寝たんですが・・・

「スマップ解散やって」という母からの電話で起きたらしい私。

そう、「らしい」。

睡眠薬って怖いですね~。
中途覚醒の意識障害、健忘症とやらを経験しました。
なんと夜中に意識が朦朧とした状態で

アコーディオンを弾いてたらしい!!

こ、怖すぎる・・・悔し泣き

睡眠薬の副作用であるんですって、そういうの。
もう飲まんとこ。

中学生の頃、友人に夢遊病の子がいました。
「寝てる時に、腕を前に伸ばして部屋を歩き回ったり
冷蔵庫のものを食べたりしてんねん、わたし。」
初めてその子の話を聞いた時、本当に怖かった。

私は夜中にアコーディオンか・・・。
だいぶゴキゲンやな~。

「何してんの!?夜中に!!」と突っ込まれた私は
「うん~、眠れへんから~・・・
あれ??小さい音にしてるねんけど、聞こえた?」
と言ったらしい。

朝、その話を聞いた私は全く記憶になく、
そういえば同じような事が2週間くらい前にあったよね??
とか思ってるんだけど、そんなことはなかったようで。

そういえば寝る前に
「最近アコーディオンも弾けてないな~。
明日、ちょっと触ってあげないとっ。」て思ってました。

いや~、怖い怖い。

スマップの解散がなければ、こんなことにはなっていないのに。
「スマップ好き度」は一般的な日本国民と同等の私ですが
一生忘れない思い出になりそうです。

スマップ、もってる・・・ぼー