ぐるっと関西おひるまえ〜☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、ぐるっと関西おひるまえのスタジオ放送日!!ひらめき電球
いつお邪魔しても、みなさん優しくて
(毎回、よいお年を~って言われますけどドクロ
めっちゃ楽しい現場ですニコニコ合格

今日は火曜日…サブローさんとあみるちゃんのペアですラブラブ
あみるちゃんの私服、可愛い音譜

{F8822168-00FB-49FD-AC9C-59FC59CF185E:01}

今日のタレント陣を仕上げてくれたのはこのコンビ。
メイクの長さんと衣装の柳生さんクラッカー

{CF3B292C-FE94-416D-9D6D-9408384F9E4C:01}

かっこええーっっえっ恋の矢
…密かに鏡の中でピースしてみた音譜にひひ


私の衣装、ヘアメイクはこんな感じ合格

{62D26FEB-7025-4B1B-9277-A936638CD9C4:01}

秋だな~~~っニコニコラブラブ

毎回、皆様に感謝しております。

オンエアはみかん園レポートから音譜

{263FAF41-93E4-4A81-A050-B78D83B71AC5:01}

{128A1B5C-95F1-484F-9B7D-8C7B68CCFDDD:01}

{AE5CEEFB-01FA-4136-B314-442DBD376012:01}


{5F09BD09-6CFF-4C4C-A16C-86CB5D680A89:01}

楽し過ぎた思い出が走馬灯の様に…

あ、上の太子観光みかん園は、11月30日まで
毎日開かれていますっアップ

サブローさんも、今季最高の美味しさと
言って下さいましたっ!!

山の上なので健脚者の方向きではありまくが
この秋のお出かけにオススメの味覚狩りスポットです恋の矢

ご覧頂いた皆様、
ありがとうございましたっ!!アップ