のんちゃんエステ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪


昨日はメンテナンスデー合格

一日バタバタと過ごしつつ、
最後は京阪の守口駅前にあるアイリスカフェで
noanoaさんのアロマオイルマッサージを
受けて参りました~っ!!ラブラブ!

自分で香りを選びます合格

{1DC69DB4-5CE6-45CF-AB19-FCE39193BAFF:01}

カウンセリングを丁寧にしてくれる
職人の手の持ち主、のんちゃんニコニコラブラブ

{D1A0979B-15DF-4558-BDE3-2D8F68D35084:01}

ほっこりふんわりした雰囲気は
お店の雰囲気とピッタリひらめき電球
3階に上がるとエステルームがっ。

{FC2775B5-49E0-4134-8379-5384BF3C9908:01}

ここでじーっくり全身をマッサージ恋の矢

は~、癒されたっ。

しかしながら、次回は痛みを伴う
痩身のマッサージをやる事になっております得意げ汗



さあ!今日はNHK。
ぐるっと関西おひるまえです合格ニコニコ

先日のみかん園ロケをお届けします!!

よろしくお願いしますクラッカー