昨日の神戸は… | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

アンパンマンも寂しそうに見えました…しょぼん

{45458456-5B4D-4369-B282-76117F9AD8F2:01}

やなせたかしさん。
本当に偉大な方ですね。
心から尊敬しています。
ご冥福をお祈り致しますしょぼん

そして、スタジオから見た事のない…

{71F36A31-5CD6-40AA-8C0B-D5751B556BFE:01}

虹が!!えっ

六甲山に沿って…横に広がる虹。
最初は谷さんが「あの雲、なんやろ」て言ってて
「変な色…地震が来たら嫌ですね…」なんて言ってたのです。

その正体に、ビックリしましたニコニコあせるラブラブ


ニシカワパンの幸せパン便り~音譜

{D77F10CA-6979-44DC-B843-13312B62E265:01}

今週はチャーミーでしたっ恋の矢
パンでカステラを挟んでますねんっっラブラブ!

{5917D782-77C8-4E05-8B69-6FC10198A12D:01}

大好きですっっラブラブ!💕

パンとカステラが一体となって
ふんわり優しい甘ーいパンに仕上がってますラブラブ!合格

今日も神戸へ…いってきまーすっクラッカークラッカークラッカー
{D4C47D83-1E0D-43D5-8FEC-10F82442EDD8:01}