昨日と今日♪ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日はラジオ関西の還暦3人組の
お祝いパーティーでした音譜

谷五郎さん、羽川秀樹さん、岩崎和夫さん!!ニコニコ

私たちアシスタントチームはナース姿で
3人の健康状態をチェック~ひらめき電球

{84992151-B1FC-43EC-BF08-470DB1B7ABF8:01}

みんな可愛いな~合格
私は昭和の診療所イメージですが…あせる

楽しい時間はあっという間な過ぎましたニコニコ

今日はロケでしたが、あいにくの雨。
撮れるとこまで撮りました~ラブラブ!クラッカー

めっちゃ楽しかった。
そして頂いたご飯がめっちゃ美味しかったですラブラブ

{D1968A44-3C5B-4734-B973-4E64CDD20940:01}

台風、どえらい規模のものだそうですね…
10年に一度の規模叫び

どうかどうか犠牲者が出ませんように。
誰もが命だけは守り抜いて、
無事にあさってを迎えられますように



うーーーん、さっきの写真で
またお腹減って来た…にひひ