日曜出勤☆ヤマザキショップ新町同志社前店 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

行って参りました~っ!!
同志社大学の新町キャンパスの北側、
ヤマザキショップ新町同志社前店音譜

photo:01



ご主人の小森さんに
色んなお話を伺いました!!ニコニコ

元酒屋さんだけあって
お酒コーナーも充実してましたっクラッカー

photo:02



商品の陳列はもちろん、お店自体がすごくキレイ。
丁寧なお仕事ぶりが伺えましたよ~ラブラブ

photo:03



アナウンサーの福本さんは
この新町キャンパスの卒業生っクラッカー

こちらにも良く買い物に来られていたそうですよ~にひひひらめき電球

放送終了後、同志社大学生が続々と
来店っビックリマーク

爽やかなポロシャツとグレーのパンツが
何とも素敵な同志社ボーイでございました~合格