雨なのに〜♪ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

雨なのに~音譜
先日のここラジはイベント情報
盛り沢山でしたっ!!ニコニコ

谷さんのトーク&ライブも決定しておりますラブラブ

photo:01



お風呂、温泉が大好きな私には
たまりませんで~っラブラブ
楽しみですっビックリマークニコニコ

そして、今日ご紹介したニシカワパンは
「ショコラオランジェ」でございますっにひひクラッカー

オレンジとチョコのオシャレ美味しい組み合わせ。
今月の新商品です~ラブラブ!

photo:02



さらに、アスリート家族のジンジャーシロップも~ラブラブ!ラブラブ

photo:03



私はヨーグルトにかけて、頂いております。
年齢と戦うために欠かせない、マル秘ドリンクとのことビックリマーク

美味しいし、続けてみようと思います。

ほんでから、谷五郎さんと旭堂南海さんが参加する
7月14日の加西ウオークに向けて
加西市長がスタジオにおこし下さいましたラブラブ

お土産に頂いたロールケーキ、
ねっぴーロールがびっくりするくらい
美味しかったことと…

これも嬉しかったです!!

photo:04



北条鉄道と自転車のイベントもあるんですって~。
私、自転車も電車も大好きですラブラブ!クラッカー

てなわけで、大雨の水曜日。

スタジオ内は、晴れ晴れとした話題で
持ちきりでございましたっひらめき電球

明日もよろしくお願いします~ラブラブ

さて実はこのブログ…水曜の夜にアップしたつもりが
どうやら出来てなかったみたいですね。

今、気づくて…ガーン

毎日バタバタしております。
サッカーもあったしっラブラブ!

家の近所のあじさいにホッコリひらめき電球

photo:05