ほぼ満月の会っ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

美ユルさんのお友達、
のんちゃんが不定期で開催する
ほぼ満月の会っ!!

守口市のiris cafeで
美味しいお酒とお料理を頂く
ステキな時間ですラブラブ

photo:03



photo:04





美ユルさーーーんっラブラブ!音譜

photo:01



楽しいったらありゃしません。
のんちゃんがこれまた、
すっごくすーーっごくステキな方ビックリマークニコニコ

photo:02



アクセサリー作家でもあるんです。
その作品が可愛いのなんの…

美ユルさんはよくのんちゃんの
作品をつけてらっしゃいます恋の矢

たくさんあったピアスが気になりましたが
私はピアスの穴をあけていないので
(どないやねーーーん)
今度アクセサリーのショップを出される時に
ゆっくり見させてもらおうと思いました合格


不定期開催、神出鬼没ののんちゃんを
これからも注目していこうと思いますビックリマークニコニコ