石丸幹二さん☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

暑いですね~っ!!ガーン

昨日、スタジオに石丸幹二さんが
遊びきにて下さいましたっ。

ミュージカル界のトップを走る
石丸さんは、実物も…

かっこよかった~~~~っっっ!!ラブラブ!クラッカー

photo:01



相手の顔を見て、笑顔で丁寧にお話くださって。
思わず目がハート…ラブラブ!
にやけてしまいました~っっクラッカー

石丸さんは「すごい」の宝庫で
尊敬しながらお話を伺いました音譜


私は、見た目以上に
中身を磨いている人が
男女問わず 大好きですニコニコ

…しかし、そうなると
見た目のいい人は
そうでない人より
相当な努力をしないといけないこと
なっちゃうんですよね~。

それを思うと、
自分のペースで頑張りたい私は
美人に生まれなくて良かったと
心から思ったりします。
(努力せいよっパー



マイペースで、そのまんま
ガンバリマース!!にひひクラッカー