日曜出勤☆三田市! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ブログの更新が遅れております・・あせる

申し訳ございませんあせるあせる


先日の日曜出勤生ラジオは、兵庫県は三田市でしたっビックリマーク

3月15日にオープンしたばかりのオークワ三田店へ。


photo:03

菊本店長ははじめ、オープニングに合わせて集められた
精鋭たちが満を持してのオープンですっクラッカー

で、そんな中、一押しベーカリーコーナーへ走る人


photo:04

時間ごとに色んなパンが焼きあがる・・・
その数、50種類以上~っ!!

入口入ってすぐ、美味しい香りが広がります。


photo:11

毛保さん・・・三回目のご出演なんですよ~っひらめき電球
毛保さんに会うと、毎回身長を聞いてしまいます・・・
なんと、194cmっショック!あせる
photo:12


私は、毛保さんの丁寧で優しい雰囲気が大好きです音譜

そのでかさ、ゆるキャラ級ですからっラブラブ!ラブラブ(おっと、失言)


放送を見守って下さってたお二人も

笑顔が光る素敵な方たちですっごくうれしかったです合格

photo:06

しかし・・・パン。
美味しそうでしょう~~はてなマーク
美味しいんです!!

三田のみなさんに愛されますようにと願いを込めてニコニコ
photo:07


こちらのパンは、自分で袋に入れて

他の買い物と共にレジでお支払いをします。


お財布を出す手間が少なくて済むのもうれしいところ音譜



私はこの日は、JRで行きましたが

神戸電鉄の駅の雰囲気に一目ぼれ・・・ラブラブ!

photo:13

駅出たらすぐ観光案内所もあるし
そこのお姉さんたちとっても親切に教えてくれたし
すぐ、三田が好きになってしまいました得意げ恋の矢


photo:08

神戸電鉄に一目ぼれしたものの・・・JRもいいですね。
だって、こんなんがあるんだもんグッド!

中田さん、どこに行くの~にひひ


photo:09

この後、私も張り切って
撮ってもらったのは言うまでもありません。

頂いたパンを食べて、遠足気分を味わいました電車
photo:10

ふんわりサクッ、とろ~り甘いガトーショコラ、
カリサクっ、ジュッなジャンボドーナツ。
どれも美味しゅうございました~UFO

帰りにリスナーさんが誕生日プレゼントを
持って来て下さいました音譜

ピンクのベルトは中田さんから頂いたものですラブラブ
めっちゃ可愛くてテンションあがりまくりましたアップ

まさみさんの写真集、完売しているのですが
古書店で見つけてきてくださいましたひらめき電球
まさみさんにサインもらわなくっちゃラブラブ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-image

ほんと、ありがたい毎日です!!
みなさま、ありがとうございましたっ。