あかし大百科☆打ち上げ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

あかし大百科の打ち上げに行って参りました~っラブラブ!音譜




もう・・・みなさん、最高の仲間ですっしょぼんラブラブ




て、この写真のやのぱんさんの目・・・

まるで私が加工したみたいになってますが・・・





photo:01




ちゃうねんっっあせる

箸袋で自分でやってんねんっビックリマーク



最後の最後まで・・・めっちゃ芸達者ですにひひ合格






何度も何度もこのブログにも書いていますので


もうええわって言われそうですが得意げ


本当に素晴らしく温かい人たちとご一緒させて頂きましたラブラブ






なんと手作りの表彰状も頂いてしまいました。


嬉しすぎる~~~~~~~っっあせるあせる




photo:02



こんな素敵な副賞???の数々も・・・ビックリマーク




photo:05




このご恩に報いるために、

私は何が出来るだろうかと真剣に考えています・・・。





photo:03







みんなで荻野さんの手作りのアルバムを見ながら

初期の頃のことも思いだしつつ、笑いの絶えない会でしたニコニコ







なかなか見られないカメラマンコンビの2ショットっ!!クラッカー





photo:04




行けるメンバーで二次会にも。

オシャレなバー「プレスクラブ」に連れてってもらいましたラブラブ





photo:06





photo:07



私が凝視しているのはこちら・・・目


photo:08




牡蛎がスモークされてるっっ!!

みんながねっ、2個食べていいよって~っ!!ラブラブ!





photo:09





なんぼほど美味しいかって・・・この顔ですよアップ




優しいお兄さんお姉さんにどっぷり甘えて


飲んで食べて喋りまくって・・・至福のひと時でした音譜








明石のみなさん、番組チームのみなさん


本当に感謝でいっぱい、大好きですっ!!








今、思いました。




私のこれからの仕事ぶりと生き方で、恩返しは出来るんだって。






・・・気合い入りました~~っっラブラブ!DASH!