ここラジ☆ひーちゃん。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日と今日は 谷五郎のこころにきくラジオ!
と、歌声は風にのってビックリマーク


姫路市のMINTさん
お誕生日おめでとうございますアップ
放送中に言えなかった…ごめんなさい汗かお

一ヶ月程、同い年ですひらめき電球

ここラジの詳しい内容は
番組Blogをご覧くださいラブラブ

今日は甘ーい日でしたDASH!

ゆうこの料亭のコーナーで
作って持って行ったアップルオムレツ…

photo:01



粉砂糖がかかってますチョキ
中身は甘いりんごのジャムやし…にひひ

甘い…

photo:02



ほんで帰り道。
今日はこれから親戚のおっちゃんに会うので
チョコレートでも買おうか…と寄り道した瞬間に
嬉しい出会いがーーーっっ!!

photo:03



ここラジ 佐々木ディレクター夫妻とバッタリクラッカー

ひーちゃん、大きくなったね~っラブラブ!ラブラブ

photo:04



おばちゃんが買うたるっ。

大阪のおばちゃん定番の
お菓子の押し付け得意げチョキ

photo:05



真剣に悩んで決めてる姿が可愛かったラブラブドキドキ

弟の秋津くんは お留守番でした。
この間は2人ともに会えたんだけど…

秋津くんもめちゃ愛想良くて可愛いです合格

あったかくなったら遊びに行こうね~と
約束をしてお別れしました。


今日は帰り際に色んな出会いや
触れ合いが会って
何だか心が踊りましたビックリマーク

ってことは 私は踊りながら帰宅してます。

…変な人かしらんべーっだ!合格