ツカサさんちの鍋パーティー☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は松竹芸能のマジシャン…
マジシャン?
マジシャンですね。

ビックリツカサさんのお宅の
鍋パーティーでした~ビックリマークニコニコ

ツカサさんは元漫才師で
私が松竹芸能に入った時には
既に がっつりプロの大先輩でしたニコニコ

この笑顔は反則ですよね~ドンッ

photo:01



140人くらい鍋会会員がいはるんですってえっ

私と美ユルさんは初参加~アップ
今回は女子会をプロデュースしてくれました合格

photo:03



photo:02



天然もろこしの関根ちゃんが
着ていたTシャツにツカサさんの会の
メンバーが載ってて ビックリ目

photo:04



天もろは3月に単独LIVEをするそうです。
見に行こっとニコニコクラッカー


露の紫さんとも知り合えたし
お久しぶりに宏美ちゃんとも会えたし
美ユルさんとはニコイチやし

photo:05



ツカサさん ありがとうございましたひらめき電球

昔話に恋話に…色んなお話が出来て
実り大き時間でしたラブラブ!

ひゅーーーー、かっこいい~グッド!
こんな笑顔の
バーテンさんがおったら
通う通うっ得意げアップ

photo:06



…言うてからに~得意げ
ツカサさん、前厄なんですって。

photo:07



私も厄年です音譜
便乗して厄払いした気分になりました合格

あ、そうそう。
肝心のお味…

見ろっ、この真剣な顔をっ!!

photo:09



おりゃーっっっ!!

photo:10



ここにツカサさん特製の
絶品つくねが入って…

photo:08



あ、ちょっと右下に見えてたラブラブ

美味しいのなんの。

そりゃみんな 喜んで参加しはるはずだわ合格

…また行こっと。
↑勝手には 行けへんってば。