日曜出勤☆駅弁!…とやんぎ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は阪神百貨店梅田本店へっラブラブ

阪神の有名駅弁とうまいもんめぐり音譜
ご出演頂いた吉田さんでーーすっっニコニコチョキ

photo:01



260種類もの駅弁が勢ぞろいっラブラブ
選りすぐりのうまいもんを含めると
300種類をゆうに超える 日本最大級の催しですっ!!

photo:02



ほんと 盛り上がってました~っ!!
気分も盛り上がりまくり~っグッド!

もちろん美味しい駅弁を買って
MBSでプチ女子会…ラブラブ
鳥居さん、中田さん、眞部さんと
テーブルでガールズトークしながら
お弁当食べて…楽しいっ。
まるで旅行気分でした~っにひひクラッカー


その後は やっと会えたねーーーっっラブラブ!
3ヶ月ぶりにやんぎとデートっ!!
お買い物して、ご飯して(おっと居酒屋)
この後 スタバでケーキまで…得意げ合格

photo:03



お買い物はとっても ガール。
会話は マシンガントーク。
食事は…暴飲暴食にひひ

子育て、お仕事、
いつも忙しいやんぎだけど
これからもいっぱい会いたいなっニコニコ

やんぎとは会えばいつでも
学生時代に戻っちゃいますラブラブ

18の頃もこんな遊び方だったな~。
ビールは飲んでへんけど…ドクロ