あかし大百科☆極寒ロケ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

あまりの寒さに
顔がにやけてしまいました叫び汗

あかし大百科、今回のテーマはなんと
ため池ーーーっっ!!クラッカー

ため池博士の内田さんと共に
明石のため池巡りですっ音譜

photo:01



兵庫県にはため池が多く
中でも明石には107もあるんですひらめき電球

ため池って一言に言っても
その役割や特性は様々。
私たちの生活に多方面において
密着した大切な存在なんです合格

…て、今日は巡るには寒すぎる~!!ガーンあせる

これ…朝イチのカット撮影時。
おぎりんさんに撮ってもらいました。

photo:02



その後、気温は上がらず…

photo:03



やのぱんサン…寒さを表現しとります叫び

photo:04



お昼…思わずここで定食を完食にひひ

photo:05



でもね、いい天気で
気持ちは良かったんですクラッカー
これは海…

photo:06



こっちはため池…大池です合格

photo:07



photo:08



野鳥もたくさんいましたっ。

明石市役所の木下さん
本当にありがとうございましたビックリマークニコニコ

photo:09



寒いけど…寒いからこそ団結力が
さらに芽生えた気がしました。

内田さんにもまた改めてゆっくり
お会いしたいな~音譜

ため池の魅力たっぷり。
放送はサンテレビです。
2月9日17時45分からですアップ


ため池の「意味がわかったラブラブ!
と思った一日でしたチョキラブラブ