ランチ会と試写会と新年会☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

北新地のとあるお店でランチしてきました~ラブラブ


めっちゃ美味しかったし

めっちゃ可愛かったし

めっちゃ楽しかった~~音譜

photo:01


photo:02

北新地は夜は恐ろしくて行けませんが

昼間はホントありがた~~~~~いエリアなんですラブラブ!ラブラブ


アナウンサーの高塚さんと久々にっ合格

photo:03

この後、高塚さんのおすすめのカフェで
美味しい紅茶とケーキを楽しみましたひらめき電球
このコース、定番にしようとおもいますっチョキ


そして、そのあとは試写会へ・・・。
クラウド アトラス ですクラッカー


photo:04

2時間50分もある大作・・・・
寝てもたらどうしよう・・・

なんて心配は全く無用っ!!
photo:05

ほんと・・・凄かった・・・。
絶対、もっかい観ようと決めましたパンチ!
ほんま、すごいんですよ~・・何がすごいて・・・
また番組でお話しさせていただきますラブラブ

ちなみに、MBSの中田陽子さんともバッタリでビックリ合格
なんか、得した気分になりました~ひらめき電球

そしてそのあとは、NHKぐるっと関西の新年会へっラブラブ!

すっごく楽しかったですっ。
優しい人、楽しい人、好きな人しかいませんアップ

もうね~、夢中で喋っちゃった。
喉 傷めるんちゃうかってくらいべーっだ!

帰り際に、ぱちりっカメラアップ



photo:06




は~~~~、楽しかった得意げラブラブ



そしてそして・・・

元「さなえ’s cafe」リスナーの皆さん~っ!!

帰る時間がずれちゃって、写真は撮れなかったのですが・・・


田中さなえ姉さん お元気でしたよーっラブラブ!


相変わらずね、

めっちゃ可愛くて、めっちゃ優しかったですよ~っラブラブ


さなえさん、地元の先輩でもあるし

いっぱい会って、いっぱい話してるのに

いまだにさなえさんが笑顔でこっち見て喋ってくれたら

毎回「きゅ~~~~~ん得意げ恋の矢」ってなります。


また近々 会いたいなりひらめき電球