KIRIN一番搾りフローズン生っ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先日取材にお邪魔しました
大阪は梅田、ブリーゼブリーゼの1Fビックリマーク

キリン一番搾り生 FROZEN GARDEN
ですっ!!ラブラブ!

photo:01



今日、こころにきくラジオで
お話をさせて頂きましたラブラブ

オープンの日に行ってきたんです!!アップ

話題のフローズン生が美味しく飲める、
コンセプトショップっラブラブ

photo:03



この泡、ー5℃に凍ってるんです。
この凍結攪拌技術は、特許技術っ!!

関西で唯一のコンセプトショップでは、
このフローズン生に合う
美味しいフードメニューが8種類音譜

photo:04



フローズンな氷の蓋で、
最高の一番搾りを
長く楽しめるんです合格

30分も飲み頃温度を
キープしてくれますにひひ

この日は、女優の
田丸麻紀さんがゲストにっクラッカー

お話上手な紳士、真柳本部長との
コンビネーションもバッチリでしたグッド!ニコニコ

photo:02



田丸麻紀さんも
フローズン生作りに挑戦アップ

photo:05



初めて飲まれてその美味しさに
ビックリされていましたよんラブラブ

私も、バッチリ味わいましたラブラブ
氷の泡が崩れない事にビックリ。

お店にいる間ず~っと美味しいし、
見た目がまた…

photo:06



やっぱ、かわゆいラブラブ

私も真柳本部長の隣で、
田丸麻紀さんになった気分に…

photo:07



え?無理があるって?にひひ

今、KIRINさんの対象商品に
貼ってあるシールを集めて
応募すると頂けるプレゼントの中に、
自宅でフローズン生が
楽しめる機械もありますえっラブラブ

もちろん、甲子園をはじめ、
飲食店で扱ってる所も沢山ありますビックリマーク

詳しくはKIRINさんの
ホームページをご覧ください合格

photo:08



こういうとこで、お茶する感覚で
ビール飲む女性ってカッコいいな~目ラブラブ

よし、やってみるぞ~っにひひクラッカー