日曜出勤生ラジオ☆万博公園っ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

雨、雨、雨の日曜日~っ!!

今日は万博公園にある国立民族学博物館へラブラブ

photo:01



「音楽の祭日2012inみんぱく」ですラブラブ

ご案内頂いた羽室さんと
ご出演頂いた福岡さんです音譜ニコニコ

photo:02



22組、15カ国以上もの民族音楽を
みんなで楽しむお祭りです。

きゃーーーーっ!!!!
可愛すぎるっラブラブ

photo:03



インドの民族衣装、レヘンガっラブラブ!
私も、やってみたいっにひひひらめき電球

そして、こちらも可愛すぎる~!?クラッカー

photo:05



中田さん、着るの早かったグッド!にひひ


私も着させてもらいました~ひらめき電球ニコニコ

photo:08



羽室さん…は着ないですねにひひあせる

photo:09



お土産にみんぱくクッキーを頂きましたラブラブアップ

photo:10



ミュージアムショップにも
個性があらわれていました合格

photo:11



ちなみに、みんぱくでランチも…にひひラブラブ

photo:13



中田さんにたくさん付き合ってもらいました~ラブラブ

通りすがりに激写カメラアップ

photo:12



太陽の塔にも、
ありがとうございましたニコニコラブラブ