おせちまち。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ただ今、おせち作りをしております。
まだ出来てへんのんかーいっ。!!

今年はあんまり家で食べられないし、
年末に叔父さんが亡くなり、気持ちは喪中だし、
作らないでおこうと言ってましたが、
やっぱり、急遽、少しだけ作ることにしましたひらめき電球

やっぱお正月気分になりたいし…かお

とりあえず、田作り。

photo:01



そして、今は黒豆待ち。

photo:02



圧力鍋やがなっ。

手抜きおせちにひひ汗

あと、伊達巻も焼こうかと思ってます。
今日は年越しそばと、今年最後の銭湯と、
紅白歌合戦の視聴に命かけて取り組みますラブラブ


みなさま、本当に今年も一年
ありがとうございました~っ!!ラブラブ!クラッカー

お一人お一人に直接お礼を言いたいくらい
感謝の気持ちばっかりです~!!合格合格合格

明日の日曜出勤は初詣での大人気スポットから
臨機応変に何度かレポートを入れさせて頂く予定アップ
ドキドキ、真剣勝負の2時間になりそうですグーラブラブ!

仕事始めから、大好きな神社仏閣のレポート…
なんだかご利益ありかもっ!!ラブラブ!

明日も、というか、来年もっ、
どうぞよろしくお願いします~!!ニコニコクラッカー

良いお年をお迎え下さい~ラブラブ