仕事納め~☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日もラジオ関西でしたひらめき電球

今年、最後の放送で、
私にとっても仕事納めですクラッカー

美味しいもん、いっぱいでしたひらめき電球

あ、今日紹介させて頂いた復刻料理、
鮭のプデング(プディング)。

放送時は美味しくないと思ってたけど、
後で皆が美味しいと言ってくれてかお汗びっくり。

食パン余ったら、
ぜひ作ってみてください合格
(急にオススメ扱いにひひ

その他、今日の番組の様子は、
番組Blogをご覧下さいニコニコ

たくさんの嬉しいメッセージ、
ありがとうございました!!ラブラブ!ラブラブ

来年もどうぞ
よろしくお願いしますビックリマーク恋の矢


これから、ドキドキ、
占いに行ってきまーす。


電車、間違えずに乗れたっ!!

photo:01



良かった…かおDASH!