昨日はロケ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は、あかし大百科のロケでした~!!にひひアップ

駅前の花壇が、来年の干支、竜になってた~!!ラブラブ!アップ

photo:01




お、もう、今日の大見さんGETチョキ
プロ、小谷カメラマンが撮ってくれましたクラッカーニコニコ

photo:02



お正月だにゃーブタネコ

来年の大河ドラマは平清盛!!恋の矢
明石における平家物語ゆかりの地を、
ボランティアガイドさんの田村泰子さんに
わかりやすく、詳しく、教えて頂きました~っ!!ラブラブ!ラブラブ

photo:04



個人的に、戦時中のお話なんかも聞かせて頂いて、
泰子さんのキラキラオーラと優しいお人柄に、
とってもハッピーな時間となりましたニコニコ

やのぱん、頑張ってますひらめき電球

photo:05



それにしで、この人は本当に面白い…(当たり前)
今月もいっぱい笑わせてもらっちゃいましたにひひ音譜

で、美味しいもんも頂きましたさひらめき電球

photo:06



清盛ビールに、重盛弁当、宗弁当、大満喫っクラッカー

やのぱんも、目を隠してるのに
満面の笑みになっとります目

寒かったけど、いいお天気の中、
ガイドして頂いて、グルメも頂いて…

来年もあかし大百科は、よい一年になりそうですラブラブ!

番組をご覧の皆様、今年もありがとうございましたビックリマーク

来年も宜しくお願いします~ビックリマークニコニコクラッカー