昨日の日曜出勤☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

やっと、アメブロのアプリも
使える様になった…ガーンあせる

昨日は姫路市でした~っクラッカー

ネッツトヨタ兵庫
広畑Uーcarですニコニコ音譜

photo:01



クリスマス一色~音譜

ちなみに、

ご出演頂いたのは、
茶色のジャケット加藤さん。

爽やかな森川店長は、私の隣り。

鳥居さんの中学時代の
めちゃめちゃ可愛い写真を
見たというお話を頂いたのは、
サンタさんです~にひひ


クリスマスイベントが
開催されてましたラブラブ

photo:02



店内もクリスマス~ドキドキ

photo:03



滋賀から来た電車が、
雪を連れて来てた。

寒~~いクリスマス。

photo:04



あったかい人達に触れ、
幸せな気持ちになりました~合格

ちなみに、私の今年の
クリスマスケーキビックリマークにひひ

photo:05



可愛すぎて、サンタさんだけ
まだ置いてます。

他は全部食べちゃった~クラッカークラッカークラッカー

今日はロケです。

寒そうだ~~~えっドンッ