日曜出勤☆大満喫! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、宝塚市にオープンした古着屋さん、

ココロスタイル宝塚店に行ってきました~っ!!


めっちゃキレイな店内に、めっちゃオシャレな福嶋社長っラブラブ

photo:01


ブランド物から普段着まで、

たくさんの品揃えにテンション上がりまくりですグッド!


正直、私は古着屋さんが苦手だったんですが、

こんなお店なら行きたいと思いましたニコニコ


来年度は関西にさらに何店舗か出来るそうですよ~っ目


そして、今日はエンディングに向けて、また楽しい時間がっラブラブ!


車の中から見かけた景色・・・気持ちいい~~~~~っクラッカー

photo:02

昆陽池公園に連れてってもらいました~っビックリマーククラッカー
紅葉もすっごくきれいっラブラブドキドキ

photo:11

鴨をこんな近くで、いっぱい見たの生まれて初めてっ目ラブラブ
photo:05

真ん中の鴨と、男の子がおんなじポーズ・・・音譜

photo:06

楽園じゃ~~~~~!!

photo:07

でねでね、こんなステキなお店にも連れてってもらいましたっアップ
photo:09

MBSの駒田さ~~~~んっラブラブ!

楽しくて優しいこの方のおかげで、

今日が最高にハッピーな日になったわけです合格

photo:10

とっても可愛い店内で、きゃ~きゃ~言いながら、ランチンググッド!

photo:13

お腹いっぱい、美味しかった~~っっラブラブ!

photo:12

駒田さんはこの辺りが地元なのでとっても詳しくて、
今日は自家用車で私たちを丁寧にアテンドしてくださいましたニコニコ

普段は電車移動の私たち、こんな日は、
二人で幸せを噛み締めながら帰宅しております音譜

天気のいい日曜日晴れ
皆さんにとっても楽しい一日でありましたようにっ虹ニコニコ