あかし大百科☆イルミネーション | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日のロケは夜が本番、イルミネーション!!

…の前に、
魚の棚商店街の師走の賑わいニコニコクラッカー

photo:01



お、いきなり大見さんひらめき電球にひひ

で、こちらは駅前のイルミネーションですラブラブ

こんな感じが、6時になると…

photo:02



こうなりますーっ!!ラブラブ!

photo:08



撮る私を撮る、木村さんにひひ

photo:09



女子高生、福井さんがデザインしたんよーラブラブ!ラブラブ
夢いっぱいの、かわいこちゃんに元気いっぱいもらいましたラブラブ

photo:04



ラジオも聞いてくれてるそうで、さらに嬉しかったですラブラブ
また会えるといいな~ラブラブ!クラッカー

天文科学館にも行きましたーっ!!
相変わらずわかりやすく教えてくれます、学芸員の井上さんラブラブ

photo:05



今日もいっぱいお世話になりましたーラブラブ
ありがとうございました!!ラブラブ!

改めて…この季節が来たんだな~ニコニコ

photo:06



大見さんがイルミネーションをさらに豪華に目

photo:07



さすがに最後の大蔵海岸では風も冷たくて、
後悔していたダウンジャケットに感謝の意を表しましたニコニコ

そして寒空の中、完璧に一曲踊りきってた
やのぱん様に、尊敬の意も表しましたえっ

今日がロケのデビューだった明石市の橋尾さんビックリマーク
遅くまでお疲れさまでしたーあせる

photo:10



最後まで穏やかに同行して下さいましたラブラブ

photo:11



みんな元気やな…にひひ

しかし、冬になると、幸せそうに寄り添うカップルが増えますねラブラブ

今日は改めて冬の訪れを実感しましたっグッド!

あったかかったけどねべーっだ!