ぐるっと関西おひるまえ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ぐるっと関西おひるまえ、生放送に行って来ましたーラブラブ

モッピーさんこと、茂山宗彦さんは12月23日に
京都の先斗町歌舞練場で狂言会をされるそうです!!グッド!

photo:01



ひゅー、かっちょいい~ラブラブ!チョキ

と、思ったら…かなり面白い内容だそうで、
稽古内容をちらっと聞いただけでも
めちゃめちゃ笑ってしまいましたにひひ

伝統芸能、狂言界を背負って立つ宗彦先生は
ほんと、めっちゃ楽しくて魅力ある人ですにひひ

photo:05



私もスケジュールさえ合えば絶対見に行こうと思います音譜

photo:02



みなさまもどうぞご検討くださいラブラブ


今日の衣装は私の大好きな水玉模様にひひ

photo:03



ヘアメイクはいつも可愛く仕上げてくれる長さんですラブラブ

photo:04



衣装の柳生さんは今日の帰りは会えませんでしたが、
長さんや萩原さんに衣装の買い取りについて、
教えてもらってウキウキ検討してましたニコニコラブラブ

紅葉リポートで火がついた私は、帰りも一人紅葉を満喫!!

大阪城公園、京橋界隈、紅葉散歩ですラブラブアップラブラブ!

photo:06



photo:07



photo:08



photo:11



まだまだ載せたい…けど、これくらいでかお

photo:10



これから帰ってケーキ食べて、試写会に出かけますクラッカー

紅葉の後に食欲の秋と、芸術の秋を満喫。

これまた最高の秋でんな~ニコニコラブラブ