市場まつり☆日曜出勤生ラジオ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日一昨日と、色んな機会に、
ブログ書こうと写真撮ったりしてたのに、
バタバタしていて、更新出来ませんでしたショック!あせる

やっぱり短い日記も書いていくようにしようと思いましたニコニコあせる

それはともかくっ!!

今日の日曜出勤生ラジオは、もう、
最高にテンション上がりましたアップラブラブ!

大阪市中央卸売市場の本場で行われていた、
5年に一度の祭典!?にひひ市場まつりですっクラッカー

photo:01



この行列に乗って現地入り…

とても温かい雰囲気の魅力的な女性、
山田さんにわかりやすく教えて頂きましたひらめき電球ラブラブ!

photo:02



このお神輿は天神祭でも出る、中央卸売市場のお神輿ですラブラブ!クラッカー

photo:03



ステージも盛り上がりまくり音譜

photo:04



屋台もお店もたくさん、歩行者天国の大にぎわいでしたラブラブ

私のテンションも最高潮!!アップ

photo:05



すごい写真…えっあせる

ネギとレタスとキャベツと
ほうれん草とジャガイモとリンゴを買いました。

完全に主婦の買い物状態ですにひひあせる

ゴボウ、見つけられんかった…

豚汁したかったのに…しょぼん

おっと、仕事で行ったんでした得意げ

今週も素晴らしい日曜日でしたクラッカー

山田さん始め、市場の皆さん、ありがとうございましたー!!アップラブラブ!