ここラジ☆水曜日 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、ゲストがたくさん来てくれた時間がありました。

とある上品な小学校の教頭先生と、六年生の子供たち・・・・ラブラブ

許可を得て撮影する時間がなかったのと、

お子様ですので、身元がわかる掲載をちょっと自粛ですニコニコあせる


こんな風にマイクが並んでお出迎え・・・パー

photo:01

大人はおっきなマイクで喋るんだという事を教えてあげました得意げ
(うそうそ。偶然ですニコニコあせる

みんな、夏休みの宿題終わってた・・・・さすが~。
教頭先生がとっても優しい笑顔だったのが印象的でしたラブラブ
さすが、ホームセンターと同じ名前の学校・・・(どーこだ)
ステキな校風と、伸び伸び育つ子供たちの姿が、嬉しく感じられました音譜

そして、とっても珍しい、生で食べられる美味しいなすびもご紹介っひらめき電球
左がその、「サラダ紫」です~!!グッド!
ほんのり甘くて、水分がとっても多く、半分一気に食べちゃいました~にひひ


photo:02

美味しい野菜は、何よりのご馳走ですね~っ

今日もたくさんのメッセージをありがとうございました~ビックリマーク
ブログのコメントも、いつも嬉しく拝見してますニコニコ

明日も、元気もらって、がんばります~ラブラブ