日曜出勤☆砂浜っ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

なーんとっ!!
大阪市のど真ん中、桜ノ宮の大川沿いに
砂浜が登場しましたーっラブラブ

photo:01



この反対側ではビーチサッカーが行なわれ、
カヌーなどの水上スポーツも楽しめて、
すっかり海に来た気分になりましたーラブラブ!

大阪府の小林さんに、丁寧に教えて頂きましたよクラッカー

photo:02



水都大阪の取り組みの一環で生まれたこの砂浜、
泳ぐことは出来ませんのでご注意くださいにひひあせる

ちなみに、ここに載せるかどうか迷った、
かゆーーーーーい写真です…叫び

photo:03



川辺の、木々が多い所に座ったら、
叫びたくなるくらい蚊に刺されましたドクロ

砂浜では刺されませんでしたチョキ

会いに来て下さったリスナーのみなさん、
ありがとうございましたービックリマーク合格ニコニコ

これからも、よろしくお願いしますラブラブ!