日曜出勤生ラジオ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、最高にウキウキする出勤場所でございましたーラブラブ!ラブラブ

河内長野市、大阪府立・花の文化園合格

photo:03



行き届いた思いやりと、
感じの良い活気あるスタッフの皆さん、
居心地がいいのも頷けますニコニコ

ここで、楽しめるのが、なんと「こたつで観梅」!!ラブラブ

photo:02



平田さん、晒さんと、三人でまったりニコニコラブラブ

お二人とも、とってもとっても楽しくて
優しくて、ステキな方なんですーラブラブ!

動きたくないという気持ちを吹き飛ばしてくれる、
園内の風景の数々にも興奮・・・チョキラブラブ!

photo:04



photo:05



聴診器で木の鼓動を感じることが出来る企画も音譜

photo:06



珍しい木たちとも、温室で出会いましたアップ

photo:07



photo:08



photo:09



photo:18



photo:10



photo:11



photo:13



photo:14




手作りの、可愛いオブジェもステキですニコニコ

photo:16



photo:17



私のお気に入りお花スポットに
新しく加わってくれた「花の文化園」クラッカー

また、親戚みんなで行こうと思いますにひひひらめき電球

ええ場所で、ええ出会いに恵まれて、
感謝感謝の日曜出勤でした音譜ニコニコ