昨日と今日のここラジ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は鼻声だったので、元気をもとめて、
友達と焼き肉食べて帰りましたニコニコ

にんにくデビュークラッカー
明日は休みなのでデビューを決意グー

photo:01



泉家のちらし寿司は、明日にして、
今日はカマッチョママさんの
味も見た目も絶品ちらし寿司ひらめき電球ラブラブ!

photo:02



準備も大変ですねニコニコあせる
感謝感謝です合格

photo:03



岡先生の美術コーナーは「円盤投げ」メラメラ

もうすぐ、神戸市立博物館にやってきます!!
日本初公開だそうですアップラブラブ!

photo:04



楽しみですねーラブラブ!

昨日は、とっても美味しい稀少で高価な果物ひらめき電球
アテモヤを頂きましたクラッカー

photo:05



森のアイスクリームという別名に大納得の
なめらか甘ーーーーい果物ラブラブ!ラブラブ

与論島や、沖縄の名産品ですニコニコ

歌風には、津山観光協会方たちが遊びに来て下さいましたラブラブ!

photo:06



本名さん、小林麻央さんにご出演頂いて、
4月1日から始まる、津山さくら祭りのお話をうかがいましたひらめき電球

絶景スポットと、楽しいイベントがいっぱいですニコニコ

お土産も頂いてしまいましたラブラブ

photo:09




ちなみに、こちらの曲、「花にやるラブソング」て言ってしまいました汗

photo:07



気付いて下さったリスナーさん、
ありがとうございました!!

失礼しましたかお汗

今日は本当に寒かったです。
皆さんも体調崩されませんように!!

今週もありがとうございました合格