街灯と満月♪ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100129_183018.jpg

今日は、明日の生中継の打ち合わせが
夜に入っていたので、そのの前に
色んな用事を済ませてしまおう!と
自転車でウロウロウロウロ…

よく動きましたっ☆

すぐ道に迷うし( ̄▽ ̄;)


帰り道、ふと空を見るとまんまる満月♪


何だか嬉しい気持ちで
道に迷いながら帰りました。

明日はNHKぐるっと関西で
中継レポートに出させて頂きます☆


私にとって馴染み深い先輩達との
久しぶりの再会&初めての共演が実現します。


楽しみ&ドキドキです。
上手くできますように!!(>_<)




みなさん、優しい言葉をたくさん
ありがとうございました~!!
ほんと私は幸せもんやと、毎日思えます。


みなさんのおかげですp(^^)q


明日もがんばるぞー☆