ここラジ木曜日! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

本日もたくさんのメッセージありがとうございました!!

そして、寒中見舞いが届いたよ~という

うれしい報告もたくさん頂きました。

ご丁寧にありがとうございます~っ!!


お恥ずかしい・・・ニコニコあせる

少しでも感謝の気持ちをお伝えできていたでしょうか。


年賀状を下さった皆さんにお便りをっと思っていたのですが、

住所がわからない方もいて・・・

交野市のNNさん、お返事できないままですみませんしょぼん


この場を借りて、改めて、いつも本当にありがとうございますビックリマーク


で~~~~~、

今日は、めがねの三城の上原さんが遊びに来てくれました音譜

上原さんとお話していると、本当に

「三城はいい会社だな~」と実感します。


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100128_141906.jpg


今日もニコニコやさしく明るい上原さんでしたビックリマーク

あ、ちなみに、歌風で今日お話していた

「ジャガイモ顔よりもすごい、レンコンかヤーコン顔」ってのが

この写真でございます・・・。

この撮影の後、若干、気持ちが落ち込んだ私・・・


でも、すぐ谷さんのトークに笑いまくって元気になりました音譜


こんな美味しい料理まであるし・・・

そりゃ元気でますよ~~~ラブラブ!ラブラブ

鎌倉先生、今日のテーマは・・・鰯のつみれ!



泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100128_154326.jpg

スプーンに携帯カメラが写ってる・・・。

ざっくり練られたつみれは、いわしの風味がつよく、

お味噌の味付けがまた絶妙・・・さすが鎌倉先生でした。

ホームページでレシピをチェックしてみてくださいねひらめき電球



関係ないですけど、坂本竜馬人気はすごいですよね~。

今日、友達からこんなものを頂きましたにひひ


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100128_193054.jpg


ボタンを押したらしゃべります。

この子のセリフは・・・・「クヨクヨしてちゃいかんぜよビックリマーク

私にくれるって・・・なんか見えたのかしらん??ガーン


私は自分では、何かあったらめちゃめちゃクヨクヨして、

それから這い上がるタイプ・・・・だと信じてます。


みなさん、お互い、何かあっても

クヨクヨせずに行きましょうね~っクラッカー



今週もありがとうございました!!