ほろよいイブニングトーク☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ほろよいイブニングトーク、初めてのお好み焼き屋さん!!

一昨年の4月にオープンされた「次玄」さんは、

ご家族で経営されてるあったかいお店です~ラブラブ!合格


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100125_143856.jpg

竹中さん親子が手際よく作ってくださった料理は

どれもとっても美味しいものでございました~ラブラブ!クラッカー


柔らかくて甘~いカス炒め・・・大好き。

そして珍しい焼き枝豆。

バター醤油で炒められた枝豆・・

皮もしがんで味わいます~合格



泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100125_144120.jpg


そして、もちろん間違いない美味しさでした。

お好み焼き~!!音譜ミックス焼きアップ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100125_144358.jpg


キャベツの甘みと、存在感のある卵・・・

私の好きなタイプのお好み焼きでしたラブラブ

新大阪駅から歩いて5分、

地方の方にも喜ばれてるのもうなずけます。


またプライベートでも行きたいな~ひらめき電球


ちなみに、今日は熱燗ではなく、

冷やで菊正宗を頂きました~アップサイコーニコニコ


美味しいものに囲まれてる時代に生まれた事に感謝して

毎日を過ごしたいと思います~・・・もう過ごしてますねニコニコあせる