日曜出勤生ラジオ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は15分拡大バージョン!!
京都に行ってまいりました~☆

まずは、ヤマザキショップ七条こじま店。
店長小嶋さんから、丸かぶり寿司について
お話を伺いました~!

ヤマザキの西村さん&潟山さん、
女性スタッフの方と4人でチーズ♪

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100124_113320.jpg

去年の4月に
ヤマザキショップになったとは思えない
チームワークでした♪


そして急いで移動!
今度は梅小路公園の西隣にある、
梅小路蒸気機関車館へっ☆

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100124_123302.jpg

吉田さんに超特急取材をさせて頂きました♪
受験のお守り、滑らない砂は
26日からお目見えします♪

デゴイチ大きいな~!!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100124_123607.jpg

ハチロクの乗車体験もさせて頂きました!!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100124_125431.jpg

大人気!!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100124_125328.jpg

お向かいに座った、ゆずはちゃん。
めちゃめちゃ可愛かったー!!(>_<)☆

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100124_130354.jpg

良い経験をさせて頂きました…

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100124_130924.jpg

夜は日曜出勤、女子チームのお食事会っ☆

鳥居睦子さんです!
今日もおきれいでしたよ~p(^^)q

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100124_183044.jpg

お寿司もお鍋も美味しすぎました。

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100124_184729.jpg

ご馳走になった上に、色んな話を
聞いてもらったり、して頂いたり。

楽しかった-!!!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100124_205426.jpg

本当に私は幸せもんです。
みなさんに感謝することばかりで、
申し訳ないと思います(>_<)☆


後は太らない体さえあれば…
顔も体もまんまるになって来ました~!

もうすぐTVの生中継のお仕事があるのに…
多分えらいモノを中継することになるはず。

それも幸せなことですね( ̄▽ ̄)←開き直り


地デジ、ばんざーーーーい☆


今日もありがとうございました!