甲南大学! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

日曜出勤生ラジオ!
甲南大学のオープンキャンパスに行って参りました-っ☆

大学と言えば勉強…
勉強と言えばメガネ…
という山口さんの演出!
自らのメガネを貸してくれました。


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1966.jpg

「ちょっとー!!
この写りは、奇跡的に可愛い-っ!!
これは、モテますよっ!!!」

とはしゃぐ私の事を「え…あ、うん…」と
薄目を開けて見つめる宇佐美さん(左)が撮ってくれました。

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image177.jpg

MBSのまみさんとのコンビネーションも完璧!
まみさんは、いつも爽やかで、キラキラしてます♪


甲南大学…環境もいいし、学生たちも爽やか。
充実した良い4年間を送れそうな大学だ!と感じました。


大学職員の前田さん(左)も爽やかでしたっ(>_<)☆


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image176.jpg


宇佐美さん撮影で、「家族写真みたい!」と盛り上がりました。


山口さん&まみさんと、誰がおかんかで揉めかけました。

私、次女希望…(笑)



今日、オープンキャンパスに来ていた高校生たち、
多くの人が来年春からここで青春を送るんでしょうね~♪


山口さんと「なつかしいなー、あすなろ白書…」て言ってたら、
前田さんが「小5でした!」て言ってて、
一瞬2人とも絶句しました…

うちら、確か、高2くらい…(T▽T)