道のり遠く?? | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

これから、猪名川の花火を見に行きます!

送迎バス~っ(*>ω<*)


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1965.jpg


なんか、可愛いな~♪


久しぶりに会いました、ゆうちゃん☆

メガネが変わってるぅぅ~!!

似合ってる!!と、大盛り上がり☆


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image174.jpg


でも、前から持ってる赤の方が周りの人には好評だそうで…。


私はこの黒いのが好きだけどなー。

「使い分ける楽しみ」もありますもんね♪


私は視力がいいんですが、オシャレメガネは大好きです☆



しかし…到着せんなぁ~。

渋滞です…(-_-)


花火、まだ上がったらあかんよ~!!