民宿泉屋を紹介します。 | 竹富島の民宿 泉屋

民宿泉屋を紹介します。

ぼくの働いている竹富島の民宿泉屋の紹介です。
じいちゃんが始めた宿で、ぼくで3代目です。赤瓦屋根の古民家でやっていて、7部屋しかない小さな宿です。




竹富島はとても自然が豊かで、昔から伝えられた文化が残っている素敵な島です。ぜひ一度遊びにいらしてください。




友達の友達は友達です。

Facebookで『泉屋 竹富島 民宿』と検索して、世界の友達に泉屋を知っていただきたく、友達の皆さん!ぜひ、一言添えて『シェア』していただけたら幸いです。
1万いいね!目指してます。
ご協力よろしくお願いします。

Facebookで『泉屋 竹富島 民宿』で検索

Instagramのアカウントは
@izumiya_taketomijimaです。