お~い!富士山ツーリング! | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

こんにちは


お盆休みさせていただきました。

本日より通常営業でございます。

よろしくお願いします。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
日曜日に墓参りして、13日の朝から富士山を目指してキャンプへ


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ふもとっぱらキャンプ場 です。 昼ごはんは、三重県の名阪上野ドライブイン

おすみのホルモン定食を食べて、どて焼き買って夕飯は、コレで一杯!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
で、日が沈めば夜。 日が昇れば朝。 オヤジ嘘つかない。(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
熱気球の音で目覚めました。で、朝食は富士宮焼きそばです。

朝方なら富士山が眺めれると思ってましたがガスで見えません。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして5合目まで走ろうと向かいましたが8月はバイク通行止めでした。

走行中、メロディーが聞こえるストレートを走って河口湖まで下りて来ました。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして西湖から箱根方面へ。 箱根ガラスの森美術館に到着です。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ここは、家族連れの方がいっぱいでオヤジ一人は辛かった。(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
でも中はクーラーが冷え冷えで出たくない気持ちになります。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
芸術品に満たされて葡萄ランプの価格を見ると84万円也。(笑)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
そして移動して大涌谷へ   

神奈川県、箱根山 の中央火口丘、神山(かみやま)中腹の谷。硫黄 噴気孔群があり、箱根火山最新の爆裂によってできました。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
黒たまごと何故かキティちゃん。煙の中で出来た黒たまごを買おうと思ったら

5個入りのみです。持ち帰ることも出来ず諦めました・・・。


出発時は静かに一人旅と張り切ってましたが帰るまで会話なし。

無事に家に帰り、話せる家族に感謝でございます。

こんなオヤジの2013年 夏のお話でございました。


お手数ですがオヤジの元気の素でございます。

ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村