デラウェアの収穫 | 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

酒屋おやじのHarley-Davidson日記

四季それぞれに走って
楽しい材料を自然が
用意してくれてますから

こんにちは

ブログに画像が貼れなくて放置しておりました。

久しぶりにやってみるとできるやん!

で、8月8日の朝7時にカタシモワイナリーへ行った報告です。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
宝吉プロジェクトの皆様と宝吉畑デラウェアの収穫です!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
美味しそうでしょ!ワイン用ですから種が有ります。


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
ワイナリーから一番近い藤井酒店さんです。

藤井さんのお蔭で収穫日の案内をして頂きました。(感謝)


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
皆でやると早く、一時間程で400㎏の収穫です!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記

去年より量は少なかったそうですが年内には新酒になるようです!


酒屋おやじのHarley-Davidson日記 酒屋おやじのHarley-Davidson日記
社長のリフトさばき痺れました。(笑)

そして無事にデラウェアの搾りが終了したと聞きましたよ。

ハーフサイズで販売予定しております。

皆様、楽しみにお待ちくださいね。


お手数ですが社長をポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村