こんにちわ。

私は自身に確認したいことがある際、

静かに目を閉じています。

 

すると、

未来の私が答えてくれる場合もあります。

今回はその具体的な内容をシェアしようと思います。

 

 

 

image

 

 

 

**************

 

 

 

*未来の私が伝えてくれた、地上に降りた目的*

 

 

 

私たち(未来の私たち)がしてきたこと、

それは、ただひたすらに

幸せなほほえみを拡散し続けることでした。

 

 

私たちの歓びは地上の波動を上げ、

この惑星・人類・動植物の幸せに繋がりました。

 

 

私たちのほほえみは小さなものですが、

その波紋は拡がるにつれ巨大なものになります。

 

 

そして、この星の会ってもいない人々にまで

影響を及ぼしました。

 

 

ほほえみはまるで魔法で、

全ての恐怖・恐れ・焦りを解消します。

 

 

未来にいる私たち、

そして「今」と言う時空にいるあなたがほほえむ時、

世界を救う術になりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

”ほほえみ”はごく自然な気持ちから出る

反応的感情のこぼれ落ちです。

 

 

あなたも、私たちも、人々も、

風景の美しさに見とれた時、

動植物のピュアな姿を見つめた時、

無意識に至福を感じ、ほほえんでいます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それはなぜだと思いますか?

 

 

人の中には必ず「心」があります。

心は創造主の片鱗であり、

シンプルに言うと成分は「愛」です。

 

 

周囲にある動植物・地球全体も創造主の片鱗で溢れ

シンプルに言うと成分は「愛」です。

 

 

砂つぶの一粒、貝殻の破片でさえ

創造主の片鱗を宿し、愛が秘められているのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ですから私たちの心がそれらと出会う時、

つまり・・・

 

創造主の片鱗と片鱗、

愛と愛が出会った時、

心は反応し、

人はほほえみを浮かべるのです。

 

 

世界に存在している創造主の片鱗に

内なる片鱗が触れた時、

人はほほえむのです。

 

 

あなたは友達に会った時

ごく自然にほほえみませんか?

単純にそれと同じことなのです。

 

 

たった一枚の紅葉した落ち葉でさえ、

創造主の片鱗が宿っています。

ですからあなたの心が反応するのです。

 

 

真冬でも咲く、小さな青い花の

オオイヌノフクグリを見つけた時、

人はほほえみます。

 

 

 

 

image

 

 

 

オオイヌノフクグリは

秘めている愛を瞬き(またたき)

人の心の愛は反応してほほえみが生じます。

 

 

愛は愛に出会った時、

呼応するのです。お互いに。

 

 

 

image

 

 

 

「ほほえみをもたらすために地上に来た」

・・・と言うと、

まるで小さくて、

そして大袈裟に聞こえるかもしれませんが・・・。

実際そうなのです。

 

 

創造主の愛の表現を

世界に拡散する事、

それこそがこの星をシフトアップする巨大な力です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智恵や勇気やテクノロジーはそれに続くものです。

最も必要なことは、

たくさんの人がほほえむこと。

 

 

自身の内に存在する創造主の片鱗:愛が、

目の前に溢れる創造主の片鱗:愛に呼応して

ほほえみの波紋を作ること。

 

 

それが最小で最大な愛の波紋パワーです。

世界がそれに覆われれば、

地球は波動を上げます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ほほえむことができる者たちはたくさんいます。

 

彼らがほほえみの力に気づき、

その波紋を作るなら、

世界は潤います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それこそ地球を牛耳ってきた者たちが恐れていることです。

彼らは人類のほほえみを奪うことを

全力を尽くしてやってきました。

 

 

恐怖・貧困・絶望・・・。

まだまだ適合する言葉はあるでしょう。

 

 

心を麻痺させる悲惨な状況に陥らせ、

元々あった美しい環境を破壊しました。

 

 

要するに、

創造主の片鱗と片鱗:愛と愛を断絶させ

ほほえみを生み出さないように仕組んで来たのです。

 

 

顔を覆うマスクは、

物理的にほほえみの発生を遮断させる

簡単で効果的なやり方でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたが地上に来た大きな目的の一つは、

そのほほえみの力がどれだけ大きいのかを

人々に伝えること。

 

 

そして、

その具体的な表現を発信することです。

 

 

最も小さく、最も大きな力、

”ほほえみ”

その威力を世界に伝えてください。

 

 

あなたにはたくさんの表現方法があります。

言語を越え、それらは地上に波紋します。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたが紡いで来た大小様々な物語は

どれもラストにそっと小さくほほえむものです。

 

それは物語が宿している創造主の片鱗:愛と

読者の心が宿している創造主の片鱗:愛が反応したからです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして未来にいる私たちも

「今」にいるあなたのほほえみによって

救われ、幸せになっているのです。

 

 

ですから、

私たちはさらなる先の未来を

幸せに暮らすために

ほほえんでいるのですよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

**************

 

 

 

今回受け取った内容はここまでです。

これは私の個人的なものですが、

もしあなたが共感を感じるなら、

そっとほほえんでくださいね。

 

ありがとう。