CDC(アメリカ疾病予防管理センター)が、
無接種者を追跡していた事実が発覚した。
 

 

 

 

 

闇側にとって最も脅威&抹殺したい対象は、
どんな圧力にも屈しない「無接種者」なのだ。
 
無接種者にはいかなる脅しも効かない。
彼らは真実を語り、
世界を牛耳ろうとする呪いのアジェンダを見抜いてしまう。
「自律的に思考し行動し意志を貫く者たち」なのだ。
 
 
 

 

 

 

 

闇側にとって
稚拙な騙しで自ら毒ワクを撃ちに来る羊など
とるに足らない大衆。
 
「流されるままの大衆」は未来に意識を投じ、
望ましい世界を具現化しないことを
闇側は知っている。
 
 
ちなみにナポレオン・ヒルによると
「流されるままの大衆」は
全人類の98%に当たると言う。
 
彼の出した比率がどれだけ正しいのか
確かめることは不可能だが、
この毒ワクを人類の7割以上が撃ったことを鑑みると
当たらずしも遠からず、だと思える。
 
 
 

 

 

 

 

 
だから、
闇側にとって最も脅威&抹殺したい対象は、
どんな圧力にも屈しない無接種者。
 
無接種者に騙しは効かず、
それどころか
自分たちの望ましい未来を具現化する可能性すらある。
 
 
 
 

 

 

 

 

だからこそ闇側は、
無接種者がどこの誰で、
どのような行動と繋がりを持つのか追跡していた。
チャンスあれば闇側は無接種者を拘束・収監するつもりだった。
 
 
これはアメリカに限ってのことではない。
世界中でプランされていたことだ。
もちろん日本でも。
 
 
私はこの可能性が拡大するのか、
事なきを得るのか観察・感知してきた。
 
 
幸いなことに・・・
どうやら危機的な時期は過ぎたようだ。
おそらく・・・だが、
最悪のシナリオは避けられたと思う。
 
 
あくまで私の推測ですが。
(・∀・)
 

 

 

 

 
ただし、
接種者から発散される毒伝搬:
サイレントキラーのシェディングは
今なお有効に機能しているので油断は大敵ですよ。
日々、ご注意くださいね。