本題に入る前にお伝えしたいことがあります。

 

安倍狙撃事件の際、

私は複数の事実情報を集めた記事を配信しましたが、

投稿してから20時間経たないうちに

何の通達もなくアメブロから削除されてしまいました。

その時点ですでに2万以上のアクセスがありました。

 

この記事です。跡形もありません。

 

 

 

image

 

 

 

 

明らかに下手くそな劇でしたが、

直後から政府は

「テロとの戦い!」を騒ぎ立てています。

 

 

 

その目的は・・・改憲と

 

 

「緊急事態条項の成立

 

この表の6番目を見てくださいね。

そして削除された8番目を見てください。

 

image

 

 

image

 

 

 

 

狙撃は仕組まれた茶番劇であり、改憲への布石だ

 

・・・と書いた私の記事はよほど真実を突いていたようで

 

アメブロの他、FB4記事を削除され

24時間投稿・コメントができない制裁を受けました。

さらにグループなどへの投稿は1ヶ月できないペナルティも課されています。

ついでにYouTubeでも警告を受けています。

 

 

 

そもそも闇側のプラットフォームなので

奴らのやりたい放題。

 

でも今回明らかになったのは、

 

アメブロも完全に闇側に支配されている、

・・・という事実でした。

 

 

 

 

 

茶番劇の補足ですが、

事件が起こる2日前から速報記事が書かれていた

・・・という件、

 

 

image

 

 

 

なぜ2日前に書いてあったことがバレてしまったのか、

ITに詳しい人が解説していました。

 

 

 

当然ながら

メディアはこの茶番劇のストーリーと犯人の名前などを把握していた。

当日、実際の事件が起こってから記事を書いていたのでは遅くなるので

記者はあらかじめ書いて

検索エンジンに「日時指定投稿」をしておいた。

 

 

 

ところが記者はITにさほど詳しいわけではないので、

検索エンジンに「実際に投稿した日付を表示させない」

という処置をしていなかった。

 

 

 

そのためあらかじめ書いておいた日付が大衆に見えてしまった、

と言うわけ。

 

 

 

 

image

 

 

 

ドクターヘリは別の日に撮影。

 

 

 

 

image

 

 

 

この動画は消されまくっていますね。

多分もう見られないかもしれない。

 

 

 

image

 

 

 

笑っているエキストラ。

しかも「背中から撃たれた」という設定なのに

心臓マッサージする、というありえない処置。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

本当に茶番の茶番、お粗末過ぎです。

 

 

 

しかも奈良県警が現場で弾丸を探し始めたのは事件後5日のこと。

最初から検証するつもりなどないのです。

 

 

あくまでも今回の件の狙いは改憲。

 

合法化したファシズムで暴政を通し、

政府にたてつく者は亡き者にすること。

 

皆様、認識していてください。

SNSでつぶやくことすらできない状態になってしまう。

 

 

 

image

 

 

 

 

******

 

 

 

あまりに長くなりましたが、

今日の本題に入ります。

 

 

《最も強力で最もシンプルな創造方法》

 

 

 

昨夜から私は、

「人類が完全解放され、自由に生きている世界の気分」

で過ごすことにした。

 

 

 

image

 

 

 

 

たとえ妄想の暴走だろうと、

理想の未来を創造するにはその方法しかない。

実際やってみると、

頭脳レベルでは目の前の現実を知っているのに

気分が上がるのだ。

ハートは頭脳を無視して幸せを感じることができるから。

 

 

 

 

 

私が東京から八ヶ岳に移住し、

素敵なおうちを借りられたのも、

入手困難な新型ジムニー を1ヶ月足らずで確保できたのも

 

その他色々も全てこの創造方法。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、

人々が妄想創造することは、

最も闇側が恐れていること。

 

彼らは人類をイカサマ:プランデミックで翻弄し、

馬鹿げたベーアーの狙撃茶番などで嘲笑い、

人為的に操作して食糧危機をあおっている。

 

 

 

 

それらに騙されていても、いなくても

彼らはエンドレスストーリーで人類を振り回し、

不安にさせたり、イライラさせたりと、

理想の未来時空に意識投入可能な時間を奪っている。

 

 

 

だから、

闇側のやり方を分析し、検証し、

きちんと認識するのも大切だけど、

優先すべきは

 

「妄想を暴走させ理想の未来をハートで感じる時間」

 

 

image

 

 

 

 

それが最も強力な創造だと知っているから

闇側はフォーカスできないよう

人類の時間と意識を奪い、全力で阻止してきた。

 

 

 

 

 

 

日常生活の内容が大きく変わっていなくとも、

自分と皆が自由に生きている気分を、

今のハートで感じると幸せが伝わる。

 

 

 

たとえそれが妄想でも・・・

思わず笑みが溢れる。

内側から自ずと感謝が溢れる。

 

 

 

 

「人類が完全解放され、自由に生きている世界の気分」

 

 

 

image

 

 

 

 

多くの人がハートで感じたらどうなるのか。

そう。

目の前の三次元もそれに従う。

それが最も強力な創造方法。 

 

 

 

 

image

 

 

 

このやり方は前からお伝えしてきたけど、

私は全ての時間において心がけることにした。

 

 

 

***

 

 

 

2年ほど前から、

闇側:DSと光側であるホワイトハットの攻防や

世界が変わっていく進捗情報がネット上に出るようになった。

 

 

 

玉石混交な情報ではあるものの、

世界が変容しつつあるらしいと、

一般人にも認識されていった。

 

 

 

ただし、

その情報の進捗状況はメリットもあったがデメリットもあった。

 

情報は常に

「もうあと少し」「もうちょっとで世界が変わる」

「いよいよラストステージに突入している」

そのような語り口調だ。

 

 

 

それを聴いた人たちはどうなるか。

 

世界が変わるのを

 「待ってしまう」のだ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「あと少しだから耐えよう」

「もうちょっとだから楽しみにしていよう」など

積極的に動かない。

これは意識の滞りとなる。

 

 

 

「滞る・・・Stay」

 

つまり理想の未来にフォーカスせず、

誰かが世界を変えてくれるのをStayして待つ、

・・・という状態が慢性的に維持される。

 

 

 

このようにして時間と意識が無駄になる。

そして理想の現実は先送りになってしまう。

 

 

 

光側の情報を得ることは必要だけど、

それによって闇側の思惑にハマる事態になりかねない。

 

 

 

あくまでも個々人が自力で妄想を暴走させ、

理想の未来にフォーカスし、

ハートで歓びを先んじて感じることにより

目の前の三次元が具現化するから。

 

 

ぜひ、

 ご一緒に!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

画像は自宅付近で撮影。

合成ではありません。スマホ実写。

それではまた。

 

 

 

 

image