この記事は前記事からの続きで

Qプランによるヤミノモノタチと

有名人の大量逮捕についてお届けします。

 

 

 

 

事情に詳しい方はお読みになる必要はありません。

これはあまりご存知ない方に向け、

わかりやすくまとめた記事になります。

 

 
 
 

前回もお伝えしましたが

これらの事象は

一般のニュースでは取り扱われていないものです。

よって、

皆が信頼しているテレビや新聞などから根拠を示す事はできません。

 
読者の皆様はご自身の感覚で判断してください。
 
 
 
***
 
 
 
 
今回の記事では、
レプティリアンと共に政治的に全地球を奴隷化した者たち、
本当は悪魔崇拝者なのに、宗教を隠れ蓑に
残虐な行為を繰り返してきた者たち、
 
自らの美貌・精力を増進するために
アドレノクロムを常習していた者たちが
秘密裏に逮捕された事象について大まかに説明します。
 
 
 
 
 
 
 
惑星地球を完全に解放するには、
地下組織を破壊するだけではダメなのです。
 
 
 
 
政治・経済・エネルギー・医療・教育・食料など、
人類に不可欠な要素をコントロールする
ディープステートを排除し、
 
 
 
 
人類・動植物・惑星地球全てが自由で
幸せになれるシステムを
新しく立ち上げるのは必須です。
 
 
 
 
 
それには数世紀にわたり
地上をペテンにかけてきたレプティリアンとその血族・
宗教家を装った悪魔崇拝者・
それに続く皇族や支配層に
去ってもらわなければなりません。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
ホワイトハットたちは地下の掃討作戦と並行し、
地上で活躍しているディープステートたちの調査を進めました。
 
多くがエリートです。
皇族・セレブ・トップクラスの政治家で、
その下で政治の宣伝活動などをする芸能人。
 
 
 
正式な裁判にかけれられる裏付けをとり、
その後、実際の身柄拘束に取り掛かりました。
 
 
 

逮捕劇の本格化は2018年からだったようですが
ピークに達したのは2019〜2020年だと推測されます。
 
 
 
 
その中で大物の逮捕劇が2021年3月末に行われました。
その人物は、
 
 
ヒラリー・クリントンです。
 
 
image
 
 
 
 
彼女の罪状は
国家反逆罪・敵との共謀・国有財産の破壊・マネーロンダリング
殺人共謀罪・人身売買・アドレノクロム使用です。
 
 
逮捕作戦のリアルな説明。
 
 
 
 
動画内で音声が「ヒラヒラクリキントン」と行っているのは、
デープステートから動画削除を回避するためのものです。
 
 
 
 
この後、
ヒラリーはメキシコ湾にある
グアンタナモ:アメリカ軍基地の法廷で
裁判を受けることになりました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
裁判の内容も翻訳動画があります。
審議は5回に分かれており、
それぞれ動画がありますので
1を見て、必要な方は2〜5に飛んでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
結果として裁判における証拠は完璧で
判決は「死刑」でした。
 
 
 
そして、
2021年4月26日。
彼女は絞首刑に処せられました。
 
 
トランプ氏もその処刑に立ち会っています。
 
 
 
 
 
また、
夫のビル・クリントンも逮捕・裁判を受けています。
 
 
彼はアドレノクロムが切れてしまったので
異様なほど老け込んでいました。
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
 
余談ですが、
彼には元々女装趣味がありました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
彼もティーンのレイプや
子どもの人身売買・悪魔儀式に関わり、
アドレノクロムパーティに夢中でした。
 
 
法定は3回に分かれていましたが、
ラストだけリンクを貼ります。
 
 
 

 

 

 

 

 

最終的に彼は終身刑になりました。

 

 

ちなみにクリントン夫妻は政界で活躍中、

自分たちにとって不都合な人々を

随時闇に葬って来たようです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

トランプ氏も狙われていましたが、

暗殺が成功することはありませんでした。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

このようにして、

各界の著名人が逮捕・判決を受けていきました。

 

 

 

世界のトップも例外ではありません。

 

 

 

エリザベス女王も、

 

image

彼女はレプティリアンそのものだそうです。

 

 

 

ローマ法王も、

 

image

 

 

 

 

彼らは悪魔崇拝の頂点におり、

すでに処刑された、とのことです。

 

 

 

ハリウッドも逮捕の嵐が巻き起こりました。

 

 

 

image

 

 

↑この記事はかなりハードです。

閲覧注意してください。

 

 

 

 

 

 

地下施設で儀式が行われる他、

ネットでは靴を売るかに見せかけて

子どもが通信販売されていました。

 

 

 

この靴が1足:100万であるはずがありません。

これは隠喩です。

 

 

image

 

 

子ども服が1着50万・・・。

これも暗喩です。

 

 

 

 

露骨な表記では部位別に・・・

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

・・・出荷。

 

 

 

 

 

胎児も・・・

 

 

 

 

image

 

image

 

 

むさぼってます。。。。

彼はハリウッドスターではないと思いますが。。。

 

 

 

 

これは造りもの↓なのか判別つきませんが、

異常な趣向のセレブパーティです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

彼らはイルミナティのシンボルを崇拝し、

 

 

 

image

 

 

 

 

 

互いにサインし合うことが常でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さらに、

悪魔崇拝のサインも互いが仲間であることを

主張しています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

残念ながら日本も・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

多くの皆様が驚くと思いますが、

日本の天皇家はすでに消滅しています。

 

 

 

 

そもそも明治天皇が初期段階ですり替えられ、

その後、日本独自のディープステートによって

偽天皇家が存続しており、

 

 

 

 

 

さらに残念なことに、

彼らもレプティリアンとのハイブリットだという話が

複数の情報筋から出ております。

 

 

うわべは優しいご夫妻ですが・・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

人身売買・人肉喰い、アドレノクロム使用で、

すでに逮捕・処刑されているとのことです。

 

 

 

当然、替え玉役者がいるのですが、

うっかり身長を合わせるのを忘れたようです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

平成天皇・皇后。

さらには令和天皇がすでに処刑済み。

 

令和天皇の皇后:雅子妃は「逮捕」という情報筋と、

アドレノクロムが切れ

精神異常を来たして宮内庁病院にいる、

という情報筋の2つがあります。

 

 

 

 

 

皇居から日本銀行に続く地下トンネルには

膨大な金塊が隠されていたと。

 

 

 

 

それとは別に、

おびただしい人骨があり

それらを米軍が片付けるため、

皇居に多数の大型バスが横付けされていました。

それは2021年7月はじめ頃のことです。

 

 

 

 

しかしながら、

これらの根拠を示す動画などは発見できていません。

(まぁ当然ですが)

 

ですから情報は鵜呑みにせず、

 

「とりあえず保留」としておくのが妥当だと思います。

 

 

 

 

ともかく、

世界中の逮捕名簿も上がっておりましたので

参考までに見てください。

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

・・・ということで、

日本の政治家トップのほとんどがすでにいません。

 

 

 

でも皆様は思います。

「でも、

まだテレビに出てるじゃん!

 この人たち!!」

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

実は代替え役者が演じている茶番なのです。

 

 

 

どうやってそっくりさんを作っているのか。

一番初歩的なゴム人間の様子がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、

トップエリートたちの場合はゴム仮面ではなく

精密なクローンが演じているのですが、

 

どのようにして存在を補填しているのか、

とてもわかりやすい記事がありましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに芸能界の90%が逮捕されている

との情報が極めて濃厚です。

ほとんどがアドレノクロム常習の罪です。

 

 

 

 

ちなみに日本芸能界の

アドレノクロム:販売元締めは

志村けん氏だったとのことです。

 

 

 

 

 

彼は2020年3月、

コロナで死去したことになっていますが・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

死亡後、家族が遺体に会わせてもらえない、など

不審な点がありました。

 

 

 

 

彼はアメリカ軍により拘束され、

彼が知っている膨大な情報と引き換えに

死刑を免れ終身刑になった、とこのとです。

彼は2度と姿を見せず、生涯拘束されたままです。

 

 

 

 

そして、

その後、日本芸能界は逮捕ラッシュになりました。

当然ながら代替えが活躍したり、

やんごとない理由で

その替え玉自身も芸能界から姿を消したりしています。

 

 

 

 

 

 

ほとんどが自分自身の罪によって逮捕されていますが、

中には全く違う理由でいなくなった人もわずかにいます。

 

 

 

 

三浦春馬くんと、竹内結子さん、

彼らは「自殺した」と言われていますが・・・

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

実は

アドレノクロムの闇を世間に知らしめる動きをしたとして、

ディープステート側から命を狙われていました。

 

 

 

消されるのは時間の問題だったため、

「自殺」という形で

先に姿をくらました、とのことです。

 

 

彼らは現在ホワイトハットの保護下にいます。

 

 

 

 

 

 

闇に狙われて姿を消している人は他にもいます。

 

 

 

以前の記事でご紹介した

 

JFKジュニア

image

 

 

 

ダイアナ妃

image

彼女は新しい英国女王になる可能性があります。

 

 

 

 

マイケルジャクソンも秘密裏に生きている、

とのことで、

 

 

image

 

 

 

 

 

世界がレプティリアン・ディープステートの支配から解放された時、

再び姿を現すとのこと。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今回の記事では

Qプランによるヤミノモノタチ逮捕作戦についてお届けしました。

 

 

 

もちろん確認しようもない情報もありました。

それらの真偽は今後明らかになると思います。

 

 

 

***

 

 

 

今後、この記事の続きはアップできるか不明です。

なぜなら大転換の時期が迫っており、

多くのSNSがシャットダウンして再起しない可能性があるためです。

(FB・ツイッター・YouTubeが消えるのは濃厚)

 

 

 

地下基地の掃討や、子どもの救出、

そして地上の逮捕作戦がおおよそ終盤になりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

現時点で世界は、

ごく一部のものだけが掌握していた富を分配し、

個々人が自由に、創造的に生きて行ける方向に

金融も動いています。

 

 

 

 

 

それら含めた大改革が

 

「ゲサラ・ジェサラ」

GCR・ユニバーサルインカムなどです。

 

 

 

 

その大転換内容に関しては過去記事で説明しておりますので、

必要な方はご一読ください。

 

 

 

それではまた。