こんにちわ 。
以前から捏造(ねつぞう)ウイルス騒動について書いてきましたが
今回はネット上で私が「これは真実」と思った記事をシェアします。
 
 
 
少々文字が細かいので必要な方は
パソコンから拡大して読んでください。
 
 
 
FBなどSNSはこのワクチン批判する記事を削除する検閲・実行に入っているので
これらの記事は貴重。
残しておくためにもここでアップしておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はワクチンそのものに関する情報です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにワクチンメーカーの怪しい情報もありました。
 
 
小早川 智さんのFBより抜粋させて頂きました。
 

========================

◎ワクチンメーカーの不信な動き

========================

ワクチンメーカーは、自社のワクチンの効果に自信があるなら、

世界中のワクチン希望者を待っていれば、

「ボロ儲けできるはず」だが、なぜ「夜逃げの準備」のような行為を進めているのか?

 

 

開発中の時点で「夜逃げの準備」をしている企業のワクチンを信頼できるか、甚だ不安である。

 

【ファイザー社】 

ワクチン治験で9割有効を発表した裏でCEOが自社株の6割を売却。

 

 

(2020/11/12「MONEY VOICE」より)

 

 

 

【モデルナ社】

CEOと内部者が20年から続々と自社株を売却。

 

 

(2020/9/7「Bloomberg」記事)

 

 

 

→自社のワクチンは「摂取直前の株価の上昇がピーク」と自ら暴露したとような行為。

 これでは、ワクチンの発表結果を疑わざるを得ない。

 

 

 

 

【アストラゼネカ社】

20年8月末に13拠点(東京支店、関西支店、九州支店など)を閉鎖。

21年4月目処に日本から完全撤退。

 

 

(2020/8/17「ミクスOnline」より)

 

 

→クレーム逃れの「夜逃げを決め込んでいる」

と疑われても仕方ない。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

ワクチンメーカー、自社株売り、

日本から接種が始まって、実態が明らかになる前に撤退する動きです

 

日本政府に全責任を負ってもらって

ワクチンの費用をもらって

美味しいところだけいただいたら逃げる感じです

 

 

崎谷先生の記事より

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3218588964920470&id=100003081940396


 
 
***
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
これでもワクチン打ちますか?
 
 
そしてあなたの大切な人にもワクチン打ちますか?
 
 
以前シェアしましたが、
世界中で「不都合な真実」として
消されまくっている動画を保存しておりますので
再びお届けして終わります。
 
 
それではまた。

 

 

続報!2021・2・10

YouTube側がこの動画を削除して来ました。

現在見られません。