ペテン師に

世界騙され、

クツワ(マスク)して、

 

年は明けても

愚かさ明けず

 

 

 

 

image

 

 

 

 

***

 

 

 

明けました?

おめでとう?

ございます?

 

 

 

三ヶ日も過ぎましたので本音書きます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

2020年、私が一番驚いたのは

あまりにも単純な偽装ウイルス騒動とその目的に、

世界中がまともに服従したこと。

 

 

まるでハーメルンの笛のごとく追従することになった。

 

ハーメルンをご存知ない方はリサーチしてね。

実際にあった史実として伝承されている。

 

 

 

image

ネットから拝借

 

 

 

 

現在の地上人はハーメルンの男によって率いられた

ネズミであり幼児たちと同じ状態。

 

 

 

 

 

 

 

今では幼児でさえクツワ(マスク)着用しているという徹底ぶり。

クツワとはこちら。

 

一昔前「クツワは」暴力を持って装着しなければなりませんでしたが、

今や奴隷自身が装着してくれるのでとても楽になりました。

(・∀・)

 

 

 

 

image

ネットから拝借

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも単純な偽装ウイルス騒動とその目的に、

世界中がまともに服従。

私はこの地上人の意識レベルに呆れ、落胆した。

 

 

 

 

 

数ヶ月以内に粛々とワクチンが打たれ、

善良な市民は個別コントロール可能な操り人間と化すだろう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

5G電波はワクチンとペアセット。

ワクチンで体内に打ち込んだリモコンに

5G 経由で指令を送り込む。

 

 

 

 

だから電波塔は必須。

皆が自粛している間に工事は着々と進んでいた。

 

 

 

 

 

都会ではマンホールの中とか、

ビルの窓ガラスなどにも設置されているから超濃厚。

ある意味パーフェクト。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな状況で1年後多くの人が

「ワクチンロボット」と化し

「明けましておめでとう」を交わすのだろう。

本当に明けたのか?

本当におめでとうなのか?

 

 

 

 

「おめでとう」ではなく、

「おめでたい」地球人。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

***

 

 

 

ペテン師に

世界騙され、

クツワ(マスク)して、

 

年は明けても

愚かさ明けず

 

ウタマロ拝

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

新年早々シニカルな記事になりましたが

あまりにも皆洗脳されているので書きました。

 

 

 

ラストに、世界中で「不都合な真実」として

削除されまくっているショート動画を

お届けして終わります。

それではまた。

 

 

続報!2021・2・10

YouTube側がこの動画を削除して来ました。

現在見られません。